ホームプラザ信州

ブログ

HOME >  ブログ >  お客様の家 完成見学会 大盛況!ありがとうございました。

お客様の家 完成見学会 大盛況!ありがとうございました。

b-00107.jpg

2021年4月24・25日の2日間、飯田市にて開催いたしました「㈲ホームプラザ信州 お客様の家 完成見学会」、本当に多くの方にご来場いただき、おかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました。

2日間で15組以上ものお客様にお越しいただき、ホームプラザ信州の「まるごとリフォーム後の家」をご覧いただけましたこと、大変嬉しく思います!

b-00108.jpgb-00109.jpg

熱心に何度も足を運んでくださりご相談くださったお客様もいらして、「リフォーム」への関心の高さ・熱意に、スタッフも圧倒されてしまうほどでした。

まるごとリフォームの家を実際ご覧になり、設備の入替や単なる間取りの変更に留まらず、躯体全体をチェックして、耐震性・省エネを向上させることが可能な「スケルトンリフォーム」に魅力を感じて下さるお客様が多くいらっしゃいました。

b-00110.jpg

ご来場頂いた全てのお客様に感謝です!

また、体温チェック・マスク着用のお願いなど、感染症予防対策にご協力下さりありがとうございました。

そして、なにより大切なお住まいをお貸し下さったお施主様、本当にありがとうございました!

お引渡しまで、あと僅か。よろしくお願いいたします!

b-00111.jpg